ここから本文です

クリスポールはどこに行きそうですか?ハーデンとウエストブルックは合わないです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1212:39:47

クリスポールはどこに行きそうですか?ハーデンとウエストブルックは合わないですよね?どうなりますかね?そして新生レイカーズのロースターは?

閲覧数:
139
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2019/7/1221:56:52

ただの機体ですが、スパーズに行って欲しいですね。でもイーストでPOに出て欲しいです。だからヒートも悪くないでしょう。
ハーデンとラスは合わないです。少なくともこの10年の2人を見てる限り。でもラスがジョージにしたように譲る可能性は全然あると思うので絶対うまくいかないとも言えないです。
レイカーズはやっぱり噂通りレブロンがPGをやるんじゃないですか?ただブギーとADのインサイドもいたらなかなか重すぎる気がしますね。機動力が必要かと。

「クリスポール レイカーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/7/1220:46:27

サンダーのGMはポールの代理人と話し合って、ポールが望むならトレードなりウェイブなり考えるとコメントしてるようです

レイカーズ行きはどうですかね
ロンドと仲悪いですしカズンズからもめちゃくちゃ嫌われてますし

pfa********さん

2019/7/1219:37:22

クリス・ポールは最低でも1年間はオクラホマシティ・サンダーにいて再建を手伝うしかないですね.高年齢とサラリーキャップの28.50%を占めるネガティブMAX契約でまだ3シーズンも残っているので,トレード先が見つかるとは思えないです.

また,契約年数が3年も残っています.今シーズン中にバイアウトや解雇するにしてもストレッチ例外条項でするしかないですが,サラリーキャップに7年間の間,毎年約18Mもサラリーキャップにのしかかり,フリーエージェントで契約する際に邪魔になります.

バイアウトするにしても,ポールのサラリー(下に記載)2019/20 (38.5M*50%) 2020/21 (41.4M*25%), 2021/22(44.21*25%)を支払う義務が生じますので,最短でも来シーズンまではバイアウトはしないでしょう.

ポールが優勝したく優勝候補チームに行くのを望むのであれば,来シーズンにバイアウトを望むように頼むか,最終年がポールのオプションですので,再来年のオフシーズンに破棄してフリーエージェントになるしかないです.

クリス・ポールのMax契約
2019/20 2020/21 2021/22
$38,506,482 $41,358,814 $44,211,146(player option)

kin********さん

2019/7/1219:17:14

レイカーズで見たいですね。ハーデンとウエストブルックは合うとは到底思えませんが、アイソバスケに磨きがかかったと思うと今年よりは勝率あがるんではないでしょうか?

mmb********さん

2019/7/1218:47:28

レイカーズかな?減俸はするだろうけどレブロンと仲良いのでロンドのごときにされてますがクリポが来て嫌と言ったらロンドは捨てるかなと思います

sen********さん

2019/7/1214:44:29

バイアウトで、レイカーズ入りあるかな。
バーデン得点マシンでウエストブルックは、トリブルダブルマシン
どちらもボール離さないガード
合うわけない