ここから本文です

商品が届いている事を郵便局の履歴から確認しているのですが、「受け取り」ボタン...

vt4********さん

2019/7/1216:40:39

商品が届いている事を郵便局の履歴から確認しているのですが、「受け取り」ボタンを押してくれません。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

この質問は、70歳以上の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syr********さん

2019/7/1216:47:05

ヤフーから状況確認メールが行きますが、「受け取り」ボタンを押さない人は一生押さないようです。

落札から14日を過ぎたら自動的に入金処理が開始されます。


落札者が受け取り連絡の手続きをしてくれない↓
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/91966/p/353

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1216:48:00

受取連絡がなくても、かんたん決済の支払い完了から14日経過すると、出品者への入金処理が行われます。

con********さん

2019/7/1216:42:29

履歴で到着しているのから何日ほど経過しているのでしょうか?
もし1〜2日であれば郵便受けを毎日見ない可能性もあるので、不安でしたら一度催促の連絡入れてみては?
それでもダメなら、メルカリとかですかね、連絡入れたらいいと思います。