ここから本文です

富士通ノートPCのHDDをSSDに交換後Win10PROのインストールに成功しましたが ...

cmh********さん

2019/7/1218:35:35

富士通ノートPCのHDDをSSDに交換後Win10PROのインストールに成功しましたが
旧HDDのデータの保存を忘れたので再度HDDに戻したのちSSDにしたら起動せず。
先に進めません。

何回かSSDを削除の上USBよりWin10 PROをインストール。BIOSでSSDが認識されているのにOSインストール後「再起動します」からSSDから起動せずセットアップできない。

下記の表示
PXE-E61: Media test failure, check cable.
PXE-MOF: Exiting Intel Boot Agent

下記確認した
「BIOS画面で 1.Windows Boot Manager に設定」したけど上記の表示になります。

よろしくお願いします。

Win10 PRO,check cable,PXE-MOF,PXE-E61,インストール,ハードウェア,デフォルト

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2019/7/1220:57:58

ディスクドライブを交換した後に、LANが接続されていると上記のような画面表示します。
BIOSはデフォルトに戻し、接続しているハードウエアを最小限にして起動されてみてはいかがでしょうか。

  • 質問者

    cmh********さん

    2019/7/1308:30:21

    メッセージありがとうございます。
    Win10のインストール時はLAN接続はOFFでためしてみます。

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/7/1300:04:03

PCの型番は何ですか。