ここから本文です

光GENJIの動画をyoutube で見るのにはまってるのですが、上半身裸に短パンという衣...

mak********さん

2019/7/1219:25:00

光GENJIの動画をyoutube で見るのにはまってるのですが、上半身裸に短パンという衣装が多いですね。こんなの今の時代でも放送Okですか?児童ポルノ禁止法に触れないですか?

光GENJI,児童ポルノ禁止法,ショーパン,上半身裸,衣装,児童ポルノ,児童ポルノ規制

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2019/7/1321:37:16

その質問がまかり通るなら「まみたん」というフリーペーパーは、廃刊になってしまう。
https://mamitan.net/mamitan-books#ebook

質問した人からのコメント

2019/7/19 10:01:30

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/1615:12:03

べつに問題なかったことは確かですよ

芸能人、水泳大会などで男性アイドルは裸で歌ってましたし

xex********さん

2019/7/1303:51:37

18歳未満で乳首が写っていれば、児童ポルノ法に触れる事は、法文上明らかです。

でも、警察の人が見てエロくないと思ったら、問題になりません。
逆に、18歳未満の少女がちゃんと水着を着ていても、警察の人が見てエロいと思えば、関係者が逮捕されます。

児童ポルノ規制は、子供を危険にさらすし、子供の権利を侵害する為、児ポ法改正して少女ヌードとか認めるべき!(セルフまとめ) - Togetter https://togetter.com/li/1150320

プロフィール画像

カテゴリマスター

guj********さん

2019/7/1219:58:20

児童ですか?あいつら。