ここから本文です

しかし、選挙が終わったら、野原さんはどうするのか? 政見放送見たが、そこま...

そんなに悪くないと思った?さん

2019/7/1220:00:42

しかし、選挙が終わったら、野原さんはどうするのか?

政見放送見たが、そこまで山本太郎は、迷走してはいないでしょう

まだ創価に残り、抗議の声を上げるんですかね?

マエダ君の嫌い

な、内部アンチになる?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大きい狼さん

2019/7/1412:44:26

>しかし、選挙が終わったら、野原さんはどうするのか?

野原氏本人は
選挙戦真っ只中でそんなことを
考えている余裕はないでしょうね。


>そこまで山本太郎は、迷走してはいないでしょう

一種の迷走かな?
どうせなら野原氏を東京選挙区ではなく
全国から票を取れる比例区で立候補させれば・・・。

質問した人からのコメント

2019/7/19 10:04:33

選挙終わっても、頑張ってほしいですね

これからも講演会で声を上げてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/7/1515:54:53

創価学会を脱会して、大石寺に駆け込むのではないでしょうか?

ノミノさん

2019/7/1515:43:53

ヌッキー君。
人の事をとやかく言う前に、仕事探したら?
タウンワーク。

アポロさん

2019/7/1415:12:54

私自身、20数年前
国政選挙で新人候補と
17日間寝食を共にして
当然、当選する事しか考えなくて
「選挙が終わったら」云々など
どこにも無かった。

特に野原氏のような
選挙区で知名度も実績まない新人候補は
当選することに必死だ。

tom********さん

2019/7/1308:56:13

ここは創価学会の器の見せどころじゃない?

ディスればおとなげない。

健闘しあった相手に拍手を送れるぐらいであれば巨大宗教としての器と、新興宗教から成熟してきたようにも見えるわな。

上に絶対に逆らえないというおっかな
びっくりするでもなく、
味方した信者も安心できるだろうね。

私の予想ではいつぞやの実名告発のように一方的に査問にかけられて除名処分だろうね。

kah********さん

2019/7/1221:08:52

何故に「ぬっきー」がそこまで、心配し、質問するのですかね。
確実なのは、野原選挙事務所に電話して、直接、聞くべきですよ。

ネットで質問して、確かな返答など得られるハズが無いでしょう。
山本太郎が面倒を見るのか、沖縄へ帰って、出直すのか知りませんよ。