ここから本文です

水着姿失礼します。16歳。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1220:30:44

水着姿失礼します。16歳。

身長は162センチ
胸はアンダー60のEカップです(見た目はCくらい)
体重は46
自分が太ってるのはわかっているのですが、後2週間でスタイルよく見せる方法を教えてください。
この水着を来ていく予定です。

水着姿,アンダー,スタイルよく見せる方法,見た目,アンダー60,BMI17,スタイル

閲覧数:
288
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maasa09さん

2019/7/1220:37:14

♂です。
充分いいスタイルです。
脚だって細いし、まっすぐで綺麗な脚です。
今のままで水着も似合っています。
男は細すぎるのは、むしろ敬遠します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/7/1821:23:27

例えばね、今ヨーロッパあたりで君の体格だと、モデルをやろうとしても「痩せすぎ」で不採用になる。本気で自分が太いと思うなら、君に必要なのは痩せることではなくて、ココロの病気を治すこと

tt2********さん

2019/7/1821:16:28

完璧です。そのままで美しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1409:21:58

写真から明らかに痩せ過ぎに見えるし、実際身長・体重のバランスは明らかに痩せ過ぎです。それで太っているとの発想は、もう拒食症を疑うぐらいですよ。

weight3kgさん

2019/7/1313:15:15

BMI17でモデル体重以下なので、痩せ過ぎです。
脚も長く今のままで全く問題ありません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1311:15:35

十分スタイルがいいというより痩せすぎです。
痩せた方がスタイルが良くみえるというのは大間違いですし、異性にも同性にもウケは良くありません。
あくまで一例ですが、下図などは貴女より太っていますがどうでしょうか?

十分スタイルがいいというより痩せすぎです。...