ここから本文です

成人男性で首周り35cmって細いですか?

a39********さん

2019/7/1221:13:04

成人男性で首周り35cmって細いですか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/7/1418:12:05

細いですね。

2年前まで紳士服を販売していたのでよく首周りをお測りしていましたが、実寸37〜39cmの方が多かったです。

20歳前後の方ですとたまに35cmの方もいらっしゃいましたよ。どういうわけか30歳前後だとほぼゼロでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo8********さん

2019/7/1313:15:38

うん、細い。

bou********さん

2019/7/1221:16:15

細いですね。