ここから本文です

パーティーのリーダーから見て、他の人は部下ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1221:21:31

パーティーのリーダーから見て、他の人は部下ですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/7/1309:10:59

ちがいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/7/1314:51:26

文句垂れです。

siz********さん

2019/7/1305:18:05

そのグループの質にも拠りますが
まぁ、ほとんどが金魚のフンと似たようなモノ。

中高年のパーティーなんぞ最悪。
自分を客だと勘違いしている人も居る。
権利ばかりを主張する。

そんな人に限って「今の若い連中は・・・」とのたまう。

「あんたはどうなのよ?」

ごめん、愚痴になってしまった( 一一)

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/7/1221:52:21

お仲間です

同等、手下ではないです