ここから本文です

最近のボクシングの試合では、顔の腫れた箇所に小さなシルバーの金属板のようなモ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/1221:38:01

最近のボクシングの試合では、顔の腫れた箇所に小さなシルバーの金属板のようなモノを当てていますが、これは何ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2019/7/1221:55:44

腫れ止め金具、エンソエルです。

質問した人からのコメント

2019/7/18 17:39:39

最近はこのようなものを使うのですね。「エンスウェル」という名称であることを覚えておきます。
ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2019/7/1221:53:08

腫れないようにするためだったり腫れを横に逃がすようにするための金具です。