ここから本文です

現日ナレ生もしくは卒業生方に質問です。基礎科の時からもうレッスンに行くのが面...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1923:00:03

現日ナレ生もしくは卒業生方に質問です。基礎科の時からもうレッスンに行くのが面倒臭いって言ってる方が周りにいて、個人的にそれ自体は悪い事だと思わないんですが、何が原因なんですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoa********さん

2019/7/2613:39:57

日ナレ生でも卒業生でもなくて申し訳ないのですが、
おそらくその人たちは、養成所に入ったらすぐアフレコの練習ができると思っていたのではないでしょうか。
なのに基礎の練習しかできなくて、つまらないと思ってしまっているのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

npg********さん

2019/7/2618:44:46

素人意見
入ってみたが思ったのと全然違う。
レッスンに対しこんな事して何になるとか。
あきっぽい。
体力ばかりとか
たぶんそれぞれあるとは思う。

ようはそいう事をなぜ基礎科でするのか、
これによってどいう事につながるかを考える事もひとつでしょうし、
そいう事を講師に聞く事も必要な事なのかもしれませんね。

まぁ嫌なら辞めれば済むわけですし、
面倒くさいなら来なければいいだけでしょ。