ここから本文です

【速報】村田諒太が2回TKO勝ち、八百長疑惑が浮上 早くもネットやファンの...

lll********さん

2019/7/1222:27:26

【速報】村田諒太が2回TKO勝ち、八百長疑惑が浮上

早くもネットやファンの間で八百長疑惑が浮上してますが


ロブ・ブラントVS村田諒太

八百長をしたと思いますか?

どう思われますか?

ブラント,八百長疑惑,八百長,ロブ・ブラントVS村田諒太,ボクシング,2回TKO勝ち,浮上

閲覧数:
593
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/7/1222:29:13

八百長なら地上波の事も考えて、もう数ラウンド戦ってるんじゃないのかな。

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byv********さん

2019/7/1413:56:00

八百長なら判定かギブアップかボディで効いたふりしてのKO負けでしょう。今回はブラントは足にきていたし演技とは思えませんね。ただ、効いているのにクリンチしなかったのは??ですけど。八百長だとしたらほんとに殴られて倒れる約束だったのか?ちょっと考えられないですね。

aka********さん

2019/7/1307:20:08

TBSのカメの時はそうだと思いますが、フジまでそうですかね?

aut********さん

2019/7/1305:30:35

それは無いでしょう。ブラント、マジで効いていましたよ。

pjv********さん

2019/7/1304:54:54

勝った者が勝つ世界だからな
八百長なんて気にする奴は見なきゃいい
プロレスには悪役とヒーローがいて台本がある
ボクシングには本物の最強王者もいればインチキボクサーもいる そしてストーリーと歴史が個々にある
君はミッキーロークの猫パンチがどれだけ多くのボクシングファンの頭カチ割ったか分かってないだろ
ニコニコほくほくまた日本に来ます、ブラントは去って行った
ノンダメージの爽やかな笑顔でな

hir********さん

2019/7/1301:23:10

ありえません。