ここから本文です

井上尚弥の様な身体になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1222:53:31

井上尚弥の様な身体になりたいです。

この様な身体になるには、どのようなトレーニングを積めばいいのでしょうか?

補足ohgさんの回答以外参考になりませんね

井上尚弥,トレーニング,身体,クロスフィット系列,非公開,800メートルダッシュ何本,ボクシング

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2019/7/1308:11:02

脂肪カット。800メートルダッシュ何本も。その他有酸素運動。クロスフィット系列かな。

  • この返信は取り消されました。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2019/7/1307:14:23

ボクシングをやる事です。

har********さん

2019/7/1303:26:18

非公開さん

一般人にはできないトレーニングだと思う。