ここから本文です

乃木坂46のライブについてです。 チケットが当たったのですが同行者が行けないこ...

xps********さん

2019/7/1223:11:28

乃木坂46のライブについてです。
チケットが当たったのですが同行者が行けないことになったんですけど一枚だけエクスチェンジに出すことは可能ですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2019/7/1223:14:57

未だ福岡公演までのエクスチェンジしか発表になってないですが、大阪以降も恐らくモバイル3次までのチケットなら可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/7/1912:33:54

エクスチェンジ対象チケットなら可能ですよ。

cho********さん

2019/7/1912:23:35

可能です。
以前、同じ状況になりましたが、1枚のみチケットエクスチェンジに出して、普通にライブに行けました。当日、同行者の席にはちゃんと別の参加者が来ていました。
ちなみに、7thバースデーライブの大阪公演のときです。