ここから本文です

なぜワンピースは同じことの繰り返しでつまらないのに20年続いてるんですか?最新...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:19:43

なぜワンピースは同じことの繰り返しでつまらないのに20年続いてるんですか?最新刊が出れば絶対週間ランキングで1位になりますよね?

閲覧数:
205
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/7/1619:57:21

惰性で続いてるだけだと思います。要は(ファンでは無く)スポンサーの為です。

  • mon********さん

    2019/7/1620:09:55

    ファンは居ても、ムダに引き延ばしてる為ですね;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knx********さん

2019/7/1700:13:17

昔からのファンが続いてるからかな?
今の子ども達がワンピースを好きになるのはほとんどないし
中年くらいから青年くらいの人たちが読んで満足してるんじゃないでしょうか
逆にドラゴンボールやナルトなどが続いてたらワンピースの立場はありませんね

r91********さん

2019/7/1500:09:22

大体の少年誌は展開なんてほとんど同じではないでしょうか?
敵が出てきて倒す
その中にあるそれぞれのストーリーが大切だと思うのですが、
そういった意味ではワンピースは面白いと思いますよ。

val********さん

2019/7/1422:48:03

展開の仕方が同じと言う事はあるでしょうが、同じ事の繰り返しでは無いですね。
それに、定番の天丼は日本人の好物ですよ。
水戸黄門とかそうでしょ。
だから、細部は違うが、麦わら海賊団が色んな因縁のある相手と事情に巻き込まれて、ルフィの漢気でドンと立ち向かって行く天丼は、日本人好みって事です

kot********さん

2019/7/1421:49:19

世界一面白いアニメと世界中から絶賛されるレベルに面白いです。

dtw********さん

2019/7/1317:04:27

面白いからジャンプを続いてます。アンケート人気があるから。