ここから本文です

香取慎吾さんの今日のブログがかなり荒れていますが、ファンのコメントに腹を立て...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:19:56

香取慎吾さんの今日のブログがかなり荒れていますが、ファンのコメントに腹を立てたんですか?

あんなに荒れてるブログに驚きました

閲覧数:
728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2019/7/1223:40:21

なんか、もともと病んでるね。
文も絵も

「香取慎吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan1koro2さん

2019/7/1223:45:31

ジャニーさんが亡くなって自分自身に笑顔がないからスマイルくださいってことなのかなあ?