ここから本文です

BTSについて思っている事を素直に教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:27:44

BTSについて思っている事を素直に教えてください

ここがかっこいい!とかここがいいよ!とかここがやだ、などの意見なども聞きたいですBTSに関して思っている事を素直に言ってください


SEVENTEEN TWICE BTS EXO PENTAGON
iKON BLACKPINK RedVelvet 東方神起
BIGBANG f(x) OH MY GIRL

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpv********さん

2019/7/1620:03:35

BTSは好きでも嫌いでもなかったけど、原爆Tシャツのことで印象悪くなった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/7/1303:53:06

BTSのarmyをやらせてもらってます。

BTSのいいところは
★army想いなところ
★自分たちがトップでも
決して練習をサボらないところ
★努力し続けるところ

だと私は思います。

賞を取ったのもBTSが練習を毎日頑張って努力するから取れたものなのに
第1にみんな、「army」と叫んでくれます。「賞を取れたのはarmyのおかげだよ。ありがとう」と。
そんな、ファン想いなところが大好きです。

Billboardで1位を獲得しようが
armyが喜ぶためなら。と
ダンスの練習を決して手を抜きません。さすが世界のBTSだなと思います。

BTSについて嫌なところはありません。armyに対しては沢山あります。


★ルールを守れない違反
★新規に対しての嫌がらせ

などです。
armyは民度が低い。とよく言われます。armyとして1括りにされるのは
納得がいきません。
徹夜してグッズを並ぶのは禁止されています。なのに堂々と徹夜をしてarmyを名乗るのを辞めていただきたい。

新規に対して、古株だから。と
中傷的なコメントをする方達も
沢山います。
新規をどうして歓迎できないのか
わかりません。
BTSを知らずにアンチしている人たちは別ですが……

BTSはarmyのために頑張ってくれているのに、armyはBTSを絶望させる行動ばかりです……。