ここから本文です

脚やせ、ふくらはぎ痩せしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:31:43

脚やせ、ふくらはぎ痩せしたいです。

立ってる時は内側にボコッと出ていてカチカチなのですが、座って膝を立てているととても柔らかいです。
これは脂肪なのでしょうか?それとも筋肉なのでしょうか?
それと、内側にボコッと出ている筋肉(?)はどうしたらなくなりますか?ボコッと出ている原因はなんなのでしょうか。教えて貰えると幸いです。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj3********さん

2019/7/1809:28:16

一週間で脚痩せ−3cmはほぼ無理でしょう。
ジョギングも20km以上走れば−1cm程は痩せられると思いますがまず続けられません。

私もウォーキングとジョギングを入れて毎朝運動してますが急に10km以上をしても足を壊します。

下半身太りにはマッサージは効果的ですが一週間でその成果は望めないと思います。

ダイエットは焦ってやっても痩せるものじゃないです。
日々の積み重ねで太った体を少しやった程度で痩せられるなんて考え方は甘いです。

最低でも2ヶ月やって成果が出るかどうかだと思います。

http://atgirl.euaon.net/news/370343/

ダイエットの基本は運動、マッサージ、ストレッチ、野菜8割の食事、規則正しい生活です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wot********さん

2019/7/1306:52:35

筋肉だろうね。指圧マッサージはどうだろうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2019/7/1305:25:00

ヨガでふくらはぎシェイプ
1.両脚は骨盤幅で立ち、
胸の高さで両手を伸ばします。
<息を吸って>準備。

2.<吐きながら>、太ももと床が平行になるよう、かかとが上がらないところまで腰を下ろしていく。
※お尻が膝の高さより低くならないよう注意します。

3.姿勢を崩さないよう、ゆっくりとかかとを持ち上げ、つま先立ちになる。

おへそと背中を引き寄せ、バランスを取り続けます。この姿勢で5呼吸繰り返す。