ここから本文です

男性なのに女性物のメガネに憧れてます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:58:59

男性なのに女性物のメガネに憧れてます。

実際に家では写真のようなメガネをかけて過ごしてます。
男性でこういうメガネをかけてる方はいらっしゃいますか?

メガネ,男性,実際,女性物,ユニセックス,オーバル,写真

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1300:13:54

私もユニセックスのフレームは良く買います。日々かけているのがそれです。セルフレームの赤色とか、メタルのオーバルでカラフルなものです。柔らかい印象で良いですとかおしゃれと言われますよ。
今も昔も、女性でもメンズのフレーム使う人はいますからその逆もあるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1307:57:31

    回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    調べるとガッツリレディースなので大丈夫かなという気持ちはあるんですけど、
    真ん中や上のフレームはちょっとスーパー行くときとかはかけて行ってます!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/1404:35:34

サイズが合えば男女構わず使えます。問題ありませんよ。

yuk********さん

2019/7/1306:25:52

サイズが合えばいいと思いますよ!