ここから本文です

名鉄は豊橋や岐阜方から来た列車は名古屋でほとんどの乗客が入れ替わるような感じ...

ryo********さん

2019/7/1300:17:09

名鉄は豊橋や岐阜方から来た列車は名古屋でほとんどの乗客が入れ替わるような感じになりますが、JR東海道線も同様に豊橋や大垣から来た新快速などの列車は名古屋で大半の乗客が入れ替わるのでし

ょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2019/7/1301:54:50

その通りです。


しかし正確にはちょっと違いますね

名鉄は名古屋or神宮前に着いた時点の客の内

名古屋60%・金山30%・神宮前5%(乗り通しが5%ほど)
ぐらいになります。


JR東海道線は
名古屋67% 金山23% 乗り通しが10%ほどになります。

JR東海道線は名古屋で圧倒的に入れ替わるのに対して
名鉄は名古屋と金山両駅合わせてほぼ全ての人が入れ替わります。

要するに名鉄よりJRの方が名古屋での入れ替わりが激しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/7/1305:49:16

その通りですね。大体入れ替わります。やはり、名古屋が目的の方が多いですから。