ここから本文です

ハムスターは骨折して死ぬことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:35:11

ハムスターは骨折して死ぬことはありますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1309:03:34

どこを骨折するかにも寄るんじゃないですかね。
首、背骨を骨折したら死にますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/7/1417:42:01

違和感を感じて足を切断したり、
骨折が原因で膀胱、臭腺、肛門の病気になってしまうことがあるので
ないとは言い切れません。

nak********さん

2019/7/1305:49:01

死ぬことは無いと思います。
骨折で、変な所が傷ついたりした場合は別ですが、
足などの骨折が直接命に関わる事はありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/1300:51:17

骨折が原因で直接死ぬことはないと思いますよ。