ここから本文です

ホラー映画について。 いままで、ありとあらゆるジャンルの作品を観てきました...

pop********さん

2019/7/1301:17:10

ホラー映画について。

いままで、ありとあらゆるジャンルの作品を観てきましたか、これはトラウマになるわーという物がなかなか出てきません。
ジャンルを問いませんのでコレぞ!という作品

を教えて下さい。

閲覧数:
66
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/7/1501:22:51

シックスセンス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/7/1423:54:54

トラウマに期待するなら、純粋ホラーよりアタマがおかしい系ホラーの方がいいですよ、最近のホラーはなんか救いがありすぎる。

最近の神経に来た映画は「灼熱の魂」(監督 ブレランのドゥニ・ヴィルヌーブ)

その前なら「ファニーゲーム」。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/7/1423:46:42

レック・レック2

ttk********さん

2019/7/1423:18:29

ありとあらゆる作品を観てきたのであれば、残念ながら新作に期待するしかありません。ほとんどの映画は過去の作品のアレンジです。
同じ冗談を2度は笑えませんからね。

映画ではありませんがトラウマになるような怖い映像をお探しなら
「閲覧注意」で動画を検索されてはいかがでしょうか。メキシコやブラジルの麻薬戦争、ISILの処刑動画等はトラウマレベルで言うとホラー映画の比ではありません。
フィクションではないので閲覧は自己責任でお願いいたします。

fbi********さん

2019/7/1317:15:07

「悪魔の棲む家」
「悪魔の棲む家Part2」
「ヒルズハブアイズ(2006)」
「エクソシスト」
「チャイルドプレイ 」
「悪魔のいけにえ」
「13日の金曜日」
「シャイニング」
「エミリーローズ」
「エルム街の悪夢」
「サイコ」
「NY心霊捜査官」
「死霊館」
「ミザリー」
「IT」

「悪魔の棲む家」
「悪魔の棲む家Part2」
「ヒルズハブアイズ(2006)」
「エクソシスト」...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/7/1317:09:19

私もあらゆるジャンル見てきましたが、コレぞ は1本きりです。
パゾリーニの「ソドムの市」
もう40年前の作品なので、今見ると アレかもしれませんが。

「食人族(劇場鑑賞)」「ジャンク」「ギニー・ピッグ」
「ホステル」など色々な グロ、ゲテモノも見てきましたが
脳裏から離れないのは「ソドムの市」です。