ここから本文です

ピアス開けて一週間経ったのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:39:07

ピアス開けて一週間経ったのですが…

膿?汁がひどいです!
金属アレルギーですかね?

金属アレルギー,サージカルステンレス,ピアス,膿,あけたて,一週間,メス

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/7/1311:06:48

サージカルステンレスじゃないんですかね?
サージカルステンレスだったらアレルギーはかなりまれだと思います、メスとかにも使われるらしいですしないあけたては膿とか汁は結構出ると思いますよ!

もしサージカルステンレスじゃなかったら、金属アレルギーを疑った方がいいかと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1311:15:53

    スタジオで開けてもらい、金属アレルギーが怖いのでそれ対応のピアスをして欲しいですとお願いしたので、多分サージカルステンレスだと思います!
    痒い!痛い!みたいな感じです(^_^;)
    薄皮もポロポロ取れて塞ごうかなと考えていました(^_^;)

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2019/7/1301:39:43

金属アレルギーだと思われます。お気をつけて