ここから本文です

原発再稼働とNGT48再始動はどちらが先に完了しますか?

equ********さん

2019/7/1301:40:03

原発再稼働とNGT48再始動はどちらが先に完了しますか?

NGT48再始動,原発再稼働,NGT48,川内原発,NGT再始動,再始動,反原発

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/1312:49:08

NGT再始動
元通りの人気は無いでしょうが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2019/7/1406:03:32

原発は既に再稼働しています。
現在も稼働しています。

反原発の人はなぜか現実を理解出来ない人が多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/7/1321:48:24

NGT48の再始動はもうすぐだと思います。原発は再稼働より『再停止』の方が先行するでしょう。来年には川内原発が止まる予定です。