ここから本文です

遊戯王 デュエルリンクスの報酬について

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:57:48

遊戯王 デュエルリンクスの報酬について

イベント&ゲートキーを使って勝つ負けでもらえる報酬何ですが固定して出て来る場合不具合になるのでしょうか?

例えば
イベントの報酬レアのカードほとんど、ゲートから出るデュエリストのカードやゲートキーのみ
虹パックからスーパーしかでず
イベントなのに報酬がほとんど、ゲートキーばっかりでこれって確率で言うと低いのでしょうか?それともバグに近いのか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/1516:05:48

ただ運が悪い、低いだけでしょ

このゲームってだいたい3枚揃った後からボコボコ落ちるようになるクソ腹たつとこがあります

自宅自室でやっても土日祝日は全く落ちないことよくあります、外に出てコンビニやスーパー駐車場で回したらボロボロ落ちたりすることもあるのでオレはちょいちょい場所を変えてイベント周回やってます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1516:19:42

    運が悪いで済むならまだ良いですが、連続連日出ない?がおかしいかな?って思ってるですよね
    運が悪いなら多少は出るはずですが、レア系のカードが出ないに問題かな?って思ってるんですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/7/1409:50:22

不具合ではなく神の手が入ってると思われる
イベントの後半になるとボロボロ落ちますが、序盤はほとんどでない
twitterなどで騒ぎになるとボロボロ落ちる

ank********さん

2019/7/1312:58:02

1000回やってUR無しとかでもない限り運が悪いだけ
あと相手のレベルが40以上なら共通の報酬は出なかったはず