ここから本文です

天井のライトを設置する部分が1つ余ってます。 ライト以外で何か設置出来るものは...

tbn********さん

2019/7/1302:24:12

天井のライトを設置する部分が1つ余ってます。
ライト以外で何か設置出来るものはないのでしょうか?
例えばアロマディフューザーなど。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/1306:48:43

どのような端子が残っているのか分からないが
基本的には電球や照明器具用の端子なので無い。

実物の写真でもあれば他から提案があるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/7/1315:30:51

音楽好きならシーリングスピーカーをつけるとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

編集あり2019/7/1313:45:30

天井のライトを設置する部分とは引掛シーリングの事だと思いますが、照明以外の「シーリングファン(照明無し引掛シーリング方式シーリングファン)」を設置する事は可能です。

シーリングファン(楽天市場)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A...
シーリングファンライトでは無く照明無しのシーリングファンの事ですが。

天井側の引掛シーリングによりますが、丸型・角型引掛シーリング、丸型フル引掛シーリングの場合、シーリングファンの本体を天井に固定するには木ネジで天井に固定する必要があります。
引掛埋込ローゼットやフル引掛ローゼットの場合はそのままシーリングファンを取り付ける事は可能です。
(壁スイッチが調光スイッチ(0%~100%調整)以外のON/OFFタイプであれば設置する事は可能です。)



画像はシーリングファンを設置する前に参考として。

天井のライトを設置する部分とは引掛シーリングの事だと思いますが、照明以外の「シーリングファン(照明無し引掛シーリン...