ここから本文です

ホームベーカリーでの予約機能について

アバター

ID非公開さん

2019/7/1302:24:55

ホームベーカリーでの予約機能について

最近ホームベーカリーを買いました
PanasonicのSD-MT2-Wです

予約機能を使ってパンドミを予約したのですが練り始めてくれません(´・ω・`)
パンドミの場合、先に練るところまでやって
予約の時間までは寝かすと説明書に書いてあります
先日普通の食パンを予約したときはすぐ練ってくれました

エラーの表示も羽のつけ忘れも材料の不備もありません
表示を見た感じ本体は練ってるつもりっぽいです
こんなことってありますか?
予約の時間が長め(遅め?)だからなのでしょうか?

お助けください( ; ; )

補足その後予約なしで焼く場合の時間まで待ってみましたが
何も変わってなかったので予約は取り消して
通常通りスタートしてみましたが10分間は動かず、、
予約だけの問題じゃないのかと悩んでいたところ
ようやく動き出しました(°_°)よかった〜
あとはちゃんと焼けてくれたらいいんですが(´・ω・`)

結局なにが起きていたのでしょう?
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
34
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/7/1414:14:01

一部分の初期不良かも。
一度コンセントを抜いて5分程後でコンセント挿して、
予約設定して見る。
販売店にヘルプをしましょう。
不良なら交換&修理>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる