ここから本文です

ソニックシリーズで好きなゲームを教えてください。 個人的にソニックヒーローズ...

abs********さん

2019/7/1303:03:13

ソニックシリーズで好きなゲームを教えてください。
個人的にソニックヒーローズが好きです。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/7/1418:57:41

1番好きなのは「ソニック3&ナックルズ」ですね

ソニックでのラスボスのエッグマンは
第五形態まで粘るしつこさがいいですし
ナックルズでのラスボスである
スーパーメカソニックもロマンがありますから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2019/7/1402:58:05

個人的にはソニックワールドアドベンチャーですね。クラシック系のソニックしかやった事がなかったのでモダンソニックは当時物凄く感動しましたね。