ここから本文です

今回の参議院選挙は、2012年から始まった安○自公政権(2006年にも第一次安○自公政権...

lon********さん

2019/7/1304:44:03

今回の参議院選挙は、2012年から始まった安○自公政権(2006年にも第一次安○自公政権がありましたが)を総決算する国政選挙ではないのでしょうか。

安○首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ! 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


安○自公政権の悪政・悪行・犯罪一覧

2012年からの不○選挙
原発再稼動
TPP参加継続
サギノミクス
消費税増税など増税のオンパレード
保険料の負担増
残業代0法
高利貸し業界の金利上げ
法人税と富裕層だけは減税
物価高
円の価値下落
公的資金を使って株高維持
アメリカ国債買い増し
アメリカ兵器大量買い増し
原発と武器の輸出推進
マイナンバー制
NSC法
特定秘密保護法
憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈
治安維持法であるテロ準備罪・共謀罪
安保法という名の戦争法(自衛隊を米軍の下請け機関にし最終的には日中戦争)
官邸私物化
日銀私物化
年金基金(GPIF)私物化
NHK私物化
大手マスコミを支配下に(言論統制)
カジノ法
種子法廃止
水道民営化(ア○リカロッ○フェラーに売り渡す)
森友・加計
海外に外遊しまくり60兆円ばら撒き(ア○リカロッ○フェラーの懐に)
憲法改悪し国家権力が憲法で国民を縛り戦争出来る国を目指す
不都合な人物や裏切り者を暗○・冤○投獄で潰す


安○自公政権の増税・負担増一覧など

消費増税5%→8%→10%(予定)
所得税増税
住民税増税
相続税増税
贈与税増税
退職金の住民税控除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
高齢者医療費負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40-64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は1.5倍に値上げ
酒税増税
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止(悪政を実行させるため甘い汁を吸わせ痛みを従わせない)
配偶者控除見直し
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
年金支給開始年齢の引上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
移民1000万人受入れ
報道自由度ランキング72位と大幅下落


安○自公政権のワースト一覧

GDP下落率-歴代内閣中1位
自殺者数-歴代内閣中1位
倒産件数-歴代内閣中1位
自己破産者数-歴代内閣中1位
生活保護申請者数-歴代内閣中1位
税収減-歴代内閣中1位
赤字国債増加率-歴代内閣中1位
国債格下げ-歴代内閣中1位
不良債権増-歴代内閣中1位
国民資産損失-歴代内閣中1位
医療費自己負担率-歴代内閣中1位
年金給付下げ率-中1位
年金保険料未納額-歴代内閣中1位
年金住宅金融焦げ付額-歴代内閣中1位
犯罪増加率-歴代内閣中1位
貧困率-ワースト5国に入賞
民間の平均給与-7年連続ダウン
出生率-日本史上最低
犯罪検挙率-戦後最低
所得格差-戦後最悪

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/1321:25:57

2006年12月当時の内閣総理大臣は安倍晋三であり、同年12月13日に吉井英勝衆議院議員(当時)が提出した質問主意書に対して、12月22日にあの巫山戯た答弁書を送付しており、国会答弁でも【全電源崩壊は起こりえない】と断言している始末であります。

http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon... (巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書 提出者 吉井英勝)

http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon... (衆議院議員吉井英勝君提出巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書)

従って、安倍晋三こそ福島第一原子力発電所事故の主犯であり、津波による冷却機能喪失対応を拒否しており、しかも同事故を発災当時の菅直人元総理に責任転嫁しており、ここまで汚らしい政治業者が居るとは驚嘆の極みであります。

同様にメディアへの恫喝をしていたのは、第一次安倍晋三内閣で経済産業大臣で在った甘利明であり、こいつも福島第一原子力発電所事故の主犯格であります。

後は、安倍自公連立政権の悪政、悪行、犯罪一覧は尤もだし、増税・負担増一覧はその通りであり、安倍自公連立政権のワースト一覧もその通りで在ると思うのであります。

これをもって【憲政史上最悪の政権】と言えるのであり、まだ戦前の政権の方がマシな政権で在ったと言えるのであります。

明治開闢以来、最悪の政権であり、またその正当性にも疑義の在る偽政権と言い得るのであり、即刻退陣させるべきであります。

2006年12月当時の内閣総理大臣は安倍晋三であり、同年12月13日に吉井英勝衆議院議員(当時)が提出した質問主意...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kua********さん

2019/7/1410:02:14

宗教や、企業、土建、医療、農業の組織票で固めた政権政府は気持ち悪い。

自分の利益を追求しすぎて、日本の社会には不必要です。

消費税増税、大量移民、原発再稼働、税金投入オリンピック、北方領土喪失、拉致問題、年金消失、人口減少、高齢者増大、公務員給料アップ、アメリカ兵器大量購入。

まだまだ続く売国政治。

地方の有力者の息子、

芸能有名人、

オリコウサン官僚に頼らないで、

社会の最底辺の人、日の当たらない人、

を国政に上げる山本さんは、

日本が、世界に誇ることができる偉人です。

中国や、アメリカも見習えばいい。

嘘吐き、愚か者の安部首相とそのゆかいな仲間たちは、

もう、普通の、なんの力もない人に戻るべきでしょう。

その上で、自由にものを言うべきでしょう。

日本衰退の悪夢は、安部首相で終わって欲しい。

mec********さん

2019/7/1403:17:46

「その通りです。」
と同意してくれる人しかベストアンサーにしないクソ質問ですな。

oop********さん

2019/7/1402:31:38

自民党が選挙に勝ったら

「優先課題でもない」憲法改正やるだろう
・憲法改正で自衛隊中東紛争地域へ派兵
・徴兵制もどきの制度で若者が軍隊へ

さらに安倍の「デタラメ年金詐欺」が進み
若い人・非正規の「絶望的将来が現実に」

・年金は確実に減る一方
・最低賃金時給1000円にならず
・高速道路無料化ならず
・森加計疑惑永遠に闇へ
・原発再稼働、第二の福島事故再来の恐怖

「嘘つき安倍の手下」地方選挙区の自民党議員を当選させれば、これが現実に

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pay********さん

2019/7/1311:03:35

てめぇの人生設計のミスを政治の所為にするな

nan********さん

2019/7/1308:39:44

よくこれだけ安倍晋三の悪行を並べてみましたね。
とはいえ、老害を騙すのは簡単なのでやはり自民党が勝つことになっています。
事故で有名なトヨタプリウスはなぜ老人ばかり乗るのか?
無難なトヨタ車、ガソリンの一滴も無駄にしたくない節約精神が
老害たちにプリウスを購入させているのです。

無難な自民党こそがこの国のガンであることはまだ知られていません。

他国のように与党と野党が拮抗していなければ国は良くなりません!

自公の1人勝ちは決まってますのでやはりこの国は地獄へ向かっているのです。