ここから本文です

マイクロソフトから、(サービス規約をより明確に)というメールが届きました。一体...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:49:29

マイクロソフトから、(サービス規約をより明確に)というメールが届きました。一体これは何でしょうか?簡単に言うとどういう事でしょうか?何かしなければいけない事はあるのでしょうか?

マイクロソフト,サービス規約,一体これ,利用規約,メール,製品,アカウント

閲覧数:
2,926
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2019/7/1418:48:48

利用規約が変わったということです。

すごく細かいので

一般のユーザーにはあまり関係ないです。

何もしなくて大丈夫です。

「マイクロソフト メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2019/7/1308:07:40

Microsoft から「利用規約の更新」というメールが来た

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2019/07/post-a369b6.html

をご覧になってください。

tok********さん

2019/7/1418:52:49

個人情報を集めるって言ってるからちゃんと読めよ

epu********さん

2019/7/1421:37:47

Microsoft サービス規約に関する更新は、2019 年 8 月 30 日に発効いたします。2019 年 8 月 30 日以降も引き続き Microsoft の製品およびサービスをご利用いただいた場合は、更新された Microsoft サービス規約に同意しているものと見なします。
同意されない場合は、この規約の発効日までに Microsoft アカウントを削除して Microsoft の製品とサービスのご利用を停止してください。