ここから本文です

サンゴイソギンチャクについてですが、数日前に通販で購入しました。 よく見ると...

yug********さん

2019/7/1308:19:14

サンゴイソギンチャクについてですが、数日前に通販で購入しました。
よく見ると中にエビがいます。最初の水合わせの時も、「中にエビがいる!?」と思いましたが、気のせいだと思い放置しまし

た。
今、見ると間違いなくいます。分かりにくい画像ですが、赤丸のところです。
何というエビですか?問題はないんでしょうか?
ちなみにサンゴイソギンチャク元気がないです。

サンゴイソギンチャク,エビ,赤丸,分かりにくい画像,通販,イソギンチャク,イソギンチャク気

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqa********さん

2019/7/1321:51:22

エビ気にするより
イソギンチャク気にしたら?
廃棄するとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

judelow2004さん

2019/7/1311:28:59

こんにちは。

写真が不鮮明で同定は出来ませんが、
以下のサイトで見比べてみて下さい。
http://fishsearch.net/%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81...

act********さん

2019/7/1320:44:59

もともと近所に住んでいると思うので大丈夫だと思いますけどね。私は気にせずに、そのままにしたりしてましたね。