ここから本文です

並ぶのは回答者を揶揄うような質問ばかり、よくまともに答えられますね。コイン500...

akv********さん

2019/7/1308:55:59

並ぶのは回答者を揶揄うような質問ばかり、よくまともに答えられますね。コイン500とかどこでコイン貯めたのと不思議に思うID非表示さん、おそらく質問や回答をバンバンしている人が仮名でしているのでしょう。

そう考えたら馬鹿らしくなりませんか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2019/7/1309:07:46

私は困っている人の役に立てれば良いと思って回答しています。もちろん私にも選ぶ権利がありますので、馬鹿らしいとかわからない質問はスルーしています。
貴方も馬鹿らしいと思ったら回答しなくても構わないでしょう。

  • epu********さん

    2019/7/1309:17:29

    良く考えたら馬鹿らしいと思いながらもあなたは知恵袋に質問されたのですから不思議ですね。
    少なくともすべてが無意味ではないと言う事でしょう。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2019/7/1311:04:07

回答を集めて自分で答えているように回答しているのかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/7/1309:58:12

>>コイン500とかどこでコイン貯めたのと不思議に思うID非表示さん

質問だけでそんなに貯まるわけでないですからね

>>そう考えたら馬鹿らしくなりませんか?

知恵袋のシステム自体がクソだから仕方ないっちゃ仕方ない


からかうっつーよりは、レベル低い質問か、まったく何も考えてない質問(本当に困っている人が可哀想)が多い

回答しなきゃいいだけだろうけど、数こなす事が私にとってのメリットの一つでもあるから、微妙

icm********さん

2019/7/1309:19:58

>おそらく・・している人が仮名で・・でしょう。

あ~、やはりそうおもいますか。
私もそう感じることがあります。
でも、それでもかまいませんけどね。模擬テストでも。
ただ、確認事項でウソ書くのとか、後出しジャンケンは反則です。