ここから本文です

何故闇営業というものが行われるんでしょうか

qwe********さん

2019/7/1309:14:51

何故闇営業というものが行われるんでしょうか

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2019/7/1309:28:40

闇営業という表現ではなく、昔から言われていた直営業って表現だと、食っていくために必要…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2019/7/1315:35:17

吉本の場合、会社を通すと9割取られるから。

ryu********さん

2019/7/1311:21:04

そもそも芸能界や芸ってのは闇なんです。

ある意味それが普通です。

芸能界は闇そのものです。