ここから本文です

北朝鮮の人と友達になる事は可能なのでしょうか? 個人的にメールとか文通は可...

xtp********さん

2019/7/1309:20:30

北朝鮮の人と友達になる事は可能なのでしょうか?

個人的にメールとか文通は可能なのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/7/1309:40:00

大勢日本で暮らしています。

パチンコ店の従業員などに多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eeh********さん

2019/7/1416:58:26

東京、枝川へ行くといっぱいいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofy********さん

2019/7/1416:53:39

北朝鮮人と友達になりだければ.朝鮮民族学校通っている生徒が通学路中で日本人から絡まれ言葉の暴言を吐かれたりコついで暴力行為されている現場で彼等を見守れる勇気が有れば友達になれるよ。

又日本人同士で北朝鮮人に対する偏見を持っている人に出くわしたら偏見は野蛮だと言える人柄になれれば北朝鮮人と親しくなれると思う。

日本人は北朝鮮は世界に存在しないと言う人がたまに見かけるがとんでもない無知恥知らずの野蛮人です。

epo********さん

2019/7/1313:46:51

北朝鮮国籍の人は外国人と話しただけで違法です。日本にいる北朝鮮人は日本当時時代に渡ってきて、いきなり独立することになって帰れなかった人達で、北朝鮮に行ったこともない人しかいません。

kok********さん

2019/7/1311:03:20

日本の朝鮮総連があるじゃないか。