ここから本文です

ボカロの七つの大罪についてです。大体わかったんですけど、結局最後どうなったの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1309:22:40

ボカロの七つの大罪についてです。大体わかったんですけど、結局最後どうなったのでしょうか?ネメシスは新しい世界を見守ってるみたいな記述があって、リリアンヌ達は再開したんですよね?その他のヴェノマニアやガ

リレアンはどうなったんでしょうか?可哀想だったからハッピーエンドが良いな、と思ったんですけど……

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2019/7/1311:11:44

ガレリアンは終わった世界でミッシェルとタサン党の残党たちとの交渉にいそしんでます。

つまりサードピリオドは消えたわけではなく別の次元に新たなフォースピリオドができてるようなものだと思います。
それこそ「墓場」のようなものでしょうかね。

ヴェノマニアの性格から言ってもサードピリオドにのこると決めた人たちとの中で楽しんでるんじゃないかなーと思いました。もしかしたらグミナあたりがフォースピリオドへの扉をくぐることを決めたのなら「じゃあ、新たな世界へ行こうか」みたいなことを言うかもしれませんが。

• bum********さん

2019/7/1311:19:11

ちなみにこれらの記述は同人小説「Outlaw & Lychgate 」の内容です。ヴェノマニアは出てなかったですけどね。

原罪物語は同人で出そうかなぁ 的なことを生放送で言ってました。夏コミには小説は間に合わないけど新譜が出るようです。

LINE小説からお話があったようですからどこかの出版社から出る可能性もなくはないですが、原罪物語云々の話が「master of the heavenly yard」が出る前の生放送での発言なので、出版業界も厳しいようですから望みは薄いかなぁと思います。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 11:41:20

分かって良かったです!まあまあご想像にお任せしますみたいな感じなんですかね?図太く生きてるみたいでよかった?です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる