ここから本文です

先週、ネットで競馬を行いました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1310:08:34

先週、ネットで競馬を行いました。

3連複で購入限度額が6000円入ったまま終了しました。
今朝もその6000円で行おうと思いましたが、
購入限度額が0円となっておりました。
自動的に出勤されたってことなんでしょうか?
どの画面でそーゆーのわかりますか?

登録口座はゆうちょです。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/7/1310:43:08

もう解決したようですが、JRA即PATなら節(基本土日)が終われば出金されますから、土曜日にはまた入金が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2019/7/1310:57:41

JRAへの入金は「出勤」します。
ただ、日曜の午後7時くらいにその操作がなされるようです。

aki********さん

2019/7/1310:24:04

ゆうちょの口座に残金が振り替えられたものかと思います。ゆうちょの残高を確認してみてください。( ̄◇ ̄;)