ここから本文です

急募! 写真の天狗さんが被っている烏帽子を制作・販売しているところをご存じの...

虎基地さん

2019/7/2011:00:03

急募!
写真の天狗さんが被っている烏帽子を制作・販売しているところをご存じの方教えてください。
※材質は革製です。

烏帽子,天狗,革製,急募,ご存じ,引立烏帽子,能装束

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイガラさん

2019/7/2206:58:06

山岡商店〒604-0885京都府京都府京都市中京区間之町通竹屋町上ル大津町661-1

質問した人からのコメント

2019/7/22 10:00:47

ここで作成出来るそうです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2208:01:02

神社用品などを製造・販売している、伊勢神宮御用達の「株式会社 宮忠」
添付したサイトの画像の烏帽子は、御質問の柄とは違いますが、その辺り
は店側と相談してみて下さい。

https://www.ise-miyachu.net/SHOP/266645/266702/list.html

hup********さん

2019/7/2016:58:49

良くわからんけど「引立烏帽子」の類なんだろうねー

この手はオーダーだよ。
神楽・お祭り系の装束取り扱ってるところか、能装束作ってるところに頼むんだろうね
適当にネットで探すと
http://www.kyoto-singu.com/syouzoku.htm
こんなところで扱ってるかも?