ここから本文です

昨夜放送の「ダウンタウンなう」での元TBSアナウンサーの宇垣美里が自らの言動を公...

luc********さん

2019/7/1310:39:25

昨夜放送の「ダウンタウンなう」での元TBSアナウンサーの宇垣美里が自らの言動を公開してその内容に呆れました。

彼女が降板した、TBSの情報番組「あさチャン!」プロデューサーに対し、買ってきてもらったコーヒーを「飲めません」と流したと聞いて、非常識だと感じました。

はっきり自分の考えを伝えるのと言動が非常識とは全く意味が異なります。

昨夜放送の「ダウンタウンなう」を見たみなさんはどう思いましたか?

閲覧数:
2,640
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/7/1311:21:07

史上最悪のゲストでした。
あそこまで不愉快になったのは初めてです。

初めて坂上さんがまともに見えた。
坂上さんは絶対彼女の事嫌ってますし、夏菜さんも呆れてましたよね。

  • 質問者

    luc********さん

    2019/7/1317:33:22

    >>史上最悪のゲストでした。
    あそこまで不愉快になったのは初めてです。

    私も同意見です。不愉快で気分が悪いです。

質問した人からのコメント

2019/7/19 20:57:23

自分の先輩が用意してくれたコーヒーを目の前で捨てるなんてまともな神経ではないです。
いずれ己の行いが彼女に返ってくるでしょう。

「宇垣美里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umc********さん

2019/7/1611:14:46

自分は見てませんけど

聞こえてくる話を聞く限り

自分の非を認めなかったり正当化するから
相手の敵意を買ったり不評だったりするわけで
自分が相手にしてもらったことは下げるのに
自分が相手には出来るのかどうかは疑問ですよね

気を遣うとか虚勢を張るにしても
構わないのですが
そうしてると(周囲からあくまでも好意として)何もして貰えなくなるし
自分も何も出来なくなりますよね
それに対しての不満が沸き出てくるときもあるんじゃないですかね

自分の行いは(して貰うにしても)結局自分から派生していると思いますから
宇垣自身が生まれ変わるしかないでしょうかね(笑)

kon********さん

2019/7/1523:53:20

ある意味,夏菜みたいに活躍するかも

aah********さん

2019/7/1516:03:41

格好良いと思いました。

宇垣アナはあざとくてぶりっ子のイメージがありましたが、とても格好良い女性なんだと好きになりました。

ただ、彼女はマウントコミュニケーションをよく使うようなので、気疲れするだろうし大変だろうなと思いました(周りも)宇垣アナの親友のように彼女の本質を見抜く人がたくさんいるといいですね。

gre********さん

2019/7/1412:49:38

放送観てませんけど、まあ一寸呆れちゃいますね……

自分の常識が普通だと思い込んでるんでしょうね

加藤浩次が狂暴な娘なの……て言うくらいですから、回りは扱い辛いでしょうね

可愛いとは思うけど彼女にしたいとは思わないもんなぁ、自分も……

多分この書込みを彼女が見たら「いやいや、誰もあなたの彼女になんてして貰いたくないし……」とか言いそうだな(笑)

nex********さん

2019/7/1406:45:27

その番組、たまたま観たよ。
若気の至りだね(笑)
TBSラジオのアフター6ジャンクションの火曜日を聴いていると、宇垣さんのおもしろさがわかる。