ここから本文です

全般的に国内は商品の売り手市場になっていきつつあるのでしょうか? どう思われ...

mal********さん

2019/7/1310:55:45

全般的に国内は商品の売り手市場になっていきつつあるのでしょうか?
どう思われますか。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/7/1310:59:17

供給過剰なので、買い手市場です。

  • 質問者

    mal********さん

    2019/7/1311:24:04

    早速回答ありがとうございます。
    供給過剰というとやはり、衣料や食品、住宅、自動車などそうかも知れません。でも、サービスという点ではどうですか。
    人手不足により、接客マナーなど低下していませんか?
    そして買手市場は続くでしょうか。(金融商品などは続くような気がします)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/7/1322:02:15

高級品やハンドメイド製品などは品不足状態。
予約で1年待ちは普通。

産業廃棄物や粗大ゴミ水準の商品は供給過剰❗️
皆んな終活で捨てるのが忙しいから。

二極化してる。