ここから本文です

車がエンジン不調だったためディーラーに持って行きました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1311:08:15

車がエンジン不調だったためディーラーに持って行きました。

その際、ラジエーター液が減っていること、また圧縮が限度より無いことを知らされました。
ラジエーターは要交換ですが、圧縮回復剤を使うとエンジンの調子は多少は良くなりますか?
もしくはO/Hが必要でしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1311:11:47

また圧縮が限度より無いことを知らされました。



難しい

シリンダヘッドが原因か
シリンダが原因か

測定してもらうことをお勧めいたします


シリンダヘッドが原因・中古シリンダヘッドアッセンブリ交換
シリンダが原因・中古エンジン交換
などの判断が解り

金額の目安も判断しやすい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1312:51:38

金かけず乗れるとこまでのるラジエターぐらいでやめておく

sup********さん

2019/7/1312:42:45

圧縮回復剤なんて物があるんですか!

私も欲しいです!

can********さん

2019/7/1311:15:17

その事をディーラーでは聞かなかったの?

rag********さん

2019/7/1311:14:07

圧縮が低い原因が解らないので正確には言えませんが、いずれにしろ圧縮回復剤では無理です。ヘッドガスケット交換で済めばまだましですがそれ以上の修理又はエンジンの載せ替えをしないとなりません。魔法のような薬は無いという事です。