ここから本文です

アパートに住んでますが、隣のアパートの住人の夜中の騒音に悩んでいます。

kou********さん

2019/7/1311:18:49

アパートに住んでますが、隣のアパートの住人の夜中の騒音に悩んでいます。

朝方の3時4時くらいまでガタンドスンドスンと凄い音がしたりテレビの音やどなり声が聞こえてきます。
ほとんど毎日です。
やはり、管理しているところに相談すべきでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/7/1311:42:14

早めに連絡するのが良いと思います。
私も騒音に困っているので管理会社に
連絡しました。騒音がなくなるかは
隣人次第なので何とも言えませんが
我慢するのは良くないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

amv********さん

2019/7/1312:30:31

何もせずに解決するわけないやん。
アホなん?

kon********さん

2019/7/1311:20:53

そう思います。