ここから本文です

夏って何撮ればいいのよ?

ba1********さん

2019/7/1312:45:46

夏って何撮ればいいのよ?

閲覧数:
70
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/7/1320:56:39

海なんかも良いよね。

海なんかも良いよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/7/1320:39:12

夏祭りだよ。夏は熱いで❗️それを素直に写真にして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/1318:08:13

「夏らしさ」を演出したいならヒマワリとか。

「夏らしさ」を演出したいならヒマワリとか。

han********さん

2019/7/1317:10:09

ビーチで望遠ズーム構えてキャピキャピのおねーちゃんを撮る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/1315:13:19

早起きして蓮の開花を撮るか、ふと見かけた向日葵の花を写すか、浜辺に行って好みの写真を撮るか。

早起きして蓮の開花を撮るか、ふと見かけた向日葵の花を写すか、浜辺に行って好みの写真を撮るか。

sya********さん

2019/7/1314:53:55

灼熱の太陽に光線を生かした撮影という事で海辺の撮影が最初に思い付くかな。
また夏山登山とか高山植物とか夏の七夕とか夏だってフォトジェニックな被写体とかチャンスは沢山ありますよ。
夏の入道雲も写真的ですよ。
夏の花火だって。
またポートレートでしたら浴衣の女性とか京都祇園祭りなどの夏の祭礼も沢山のカメラマンが集まりますよ。