ここから本文です

テレテーテ テレテーテレターテレテレテーテレテレテ のバイオリンから始まるク...

cti********さん

2019/7/1313:26:37

テレテーテ
テレテーテレターテレテレテーテレテレテ
のバイオリンから始まるクラシック?の曲が知りたいです。有識者の方よろしくお願い致します。

補足2行目のテレターは正しくはテレテーです。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/7/1320:37:08

何かありそうですが思い付きません。

多分
テレテーテ
テレテーテレ
テーテレテレ
テーテレテレテ
という区切りの気はします。

  • 質問者

    cti********さん

    2019/7/1414:15:30

    音楽でいう区切りは分かりませんが2行目のものは繋がったメロディーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfm********さん

2019/7/1401:45:44

ガボットしか思い浮かばないw

私も逆にしりたいです。
なんて言う曲なのか気になるー

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/1322:43:37

取り敢えず、ダメ元で、ビミョーにリズムが違うのですが、こんな感じかと…。
https://www.youtube.com/watch?v=w2NGFuuK5lo

もし違っていましたら、メロディー(ドレミファ…)でも書いてみて。
聞こえたままでもいいし、ピアノなどで一音一音確かめてもいいので。