ここから本文です

活動休止中の岡本圭人、松島聡、岩橋玄樹は家族葬に出席しなかったみたいですが、...

coc********さん

2019/7/1313:54:50

活動休止中の岡本圭人、松島聡、岩橋玄樹は家族葬に出席しなかったみたいですが、仕事ではないですし出るべきだったと思いませんか?

岡本圭人はアメリカにいるから仕方ないかもしれませんが。

閲覧数:
1,908
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/1523:05:38

自分の意志で出欠を決められるわけではないと思います。たぶん事務所から「休養中のものは参列不可」とか指示があったのだと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1516:22:58

葬式なんてみんな悲しいフリ、神妙な演技するだけの
パフォーマンスショーなんだから
出る必要ないですよ。

心から悲しんでいる人がどれだけいるか
大いに疑問ですよね。

有能で仕事ができる人間は
お涙演劇パフォーマンスショーに出席することは、
どーでもいいことだと内心では考えてるはずで
死者が出たあとの残務処理、事務処理、金銭処理、
事務所の経営の変化への対応で頭がフル回転していて
とても忙しいはずです

葬式っていうくだらないエンターテイメントショーは
この世に不要ですね。

本当に悲しい気持ちの人は1人になった時に
静かに悲しんでいるもんですよ。

世間の目、人の目を気にしてのパフォーマンスなんか
表面上の欺瞞にすぎません

ジャニーさん葬式出れれば出たさ
玄樹くんだって泣き虫☆(>_<)だから
きっと泣いてたと思うよ
もちろん他のコたちも・・・

特に玄樹くんはジャニーズ入ってまだ間もない頃に
レッスン終えて帰る時に?出口にいたジャニーさんに声かけられ
名前聞かれて、いきなりドル誌❤の取材に飛び入り参加できたらしい~し

その後も、いろいろ厳しく☆指導されても!

ちゃんと自分達のこと思ってくれてる証拠だし
有り難い❤ことだねっ☆って
ドル誌で語ってたくらいなんだから・・・



ハナシ全然飛ぶけど~思い出したのが

あの『笑っていいとも!』終了~パーティ
歴代の出演者みんな集まった中で、なぜか

久本まちゃみ♪姉さんの姿がなくって話題なってた・・・

そういう~?外からは分かりづらい【大人の事情】ってやつがあるのさ!

おそらくたぶん?いやきっと☆!

2019/7/1314:34:29

当日行けなかった人は別日にお別れをしたと聞いていますので、人が大勢いるばではなく、他の日に行ったのではないでしょうか。パニックになっては大変ですから。

b01********さん

2019/7/1314:01:57

わたしは、欠席ではなく、行ったけど休止中だから写真には写らなかったかな?って勝手に思っていたんですけど、どうなんでしょうね...。休止中なんだから出られなくてもしょうがないとは思いますけど。

mra********さん

2019/7/1314:01:32

写真には写ってないけど斎場には居た可能性もあると思いますが。