ここから本文です

ヤフーログインできなく、現在有効なログイン方法はありませんってなってどうしよ...

bar********さん

2019/7/1314:48:20

ヤフーログインできなく、現在有効なログイン方法はありませんってなってどうしようもないのですがなにかいい方法はありますか?

ヤフーメールも急にログイン求められログインできないためヤフーメールも使えなくなってしまいました。

閲覧数:
890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1319:53:40

以下の内容をカスタマーサービスに問い合わせましたので参照ください。

2019.07月上旬頃に問い合わせ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
⑤極々一部の利用者がYahooにログインしようとすると、「現在、有効なログイン方法がありません。」と表示されるようなのですが、この表示の対処法はありますでしょうか?

=====
■5
=====
「現在、有効なログイン方法がありません。」と表示される場合は
ログインするための方法がない状況です。

パスワードを無効にして、パスワードのかわりにSMSやメールアドレスあてに
送信される確認コードでログインする設定を行っている状態で、メールや
SMSのログイン認証に利用していた携帯電話番号を解約、変更した場合、または
Y!IDから設定を解除した場合は、ログインができなくなります。

その場合は、ログイン方法の再設定を行ってくださいますよう
お願いいたします。

◇ログインできない場合のお手続き
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

***********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス[190702-000670]
https://www.yahoo.co.jp/
***********************************
2019.07/12
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
抜粋はここまでです。

また、以下のQ&Aは参考になるかもしれませんので、添付させて頂きます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132076876...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102079879...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1512:44:09

>現在有効なログイン方法はありませんってなってどうしようもないのですがなにかいい方法はありますか?

新規にアカウントを取得しなおす。