ここから本文です

プロスピAについてです。

tak********さん

2019/7/1314:50:58

プロスピAについてです。

現在エナジーは800個くらい持っていて西部の純正オーダーを作っているのですが、今回のセレクションガチャは引くべきだと思いますか?
ちなみに山川選手のSランクは持っていません。

補足無課金でやっています

セレクションガチャ,プロスピ,エナジー,プロスピA,純正オーダー,山川,選択契約書

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/1319:21:42

それぐらいだったら選択契約書まで待って、山川ゲットする方がいいでしょう。
それか課金覚悟で山川取るまでガチャ回すかですね。

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2019/7/1315:29:35

750使って当たる確率が1/12なんで無課金ならやめた方がいいと思います。