ここから本文です

Windows10に関する質問です。PCを立ち上げた時の画面が添付画像の様になってしま...

ade********さん

2019/7/1315:17:20

Windows10に関する質問です。PCを立ち上げた時の画面が添付画像の様になってしまいました。Windowsボタンを押した状態でこれなら解るのですがWindowsボタンを押しても何も変わりません。

Windows10・1903に更新したのが関係しているのでしょうか?1903に更新後も一週間ほどWindowsボタンが使える状態だったのですが。。。( 一一) 原因または元に戻す方法(Windowsボタンが使える状態)が解る方教えて下さい。よろしくお願いします。

Windows10,Windowsボタン,状態,添付画像,Windows10・1903,タブレットモード,タスクバー時計右横

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/7/1315:27:35

タブレットモードになっていると思いますので、それを解除すれば元に戻ると思います。

https://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2018/0725100927/

質問した人からのコメント

2019/7/13 15:39:07

元に戻すことが出来ました。今後は使いやすい方を選択することも出来そうです。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/7/1315:28:16

タスクバー時計右横の吹き出しをクリック。
タブレットモードをクリック。