ここから本文です

Frontierでbtoのパソコン

アバター

ID非公開さん

2019/7/1315:46:03

Frontierでbtoのパソコン

マザボがx570
pcie4.0 のものを
選んだ方がいいか
ここで質問するくらい
のやつがそんなもん
買うなバカと思いますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/7/1318:18:14

性能重視なら、X570
どーでもいいなら、それ以外でOK
但し、X570付属のM.2 NVMe SSDがPCI-E4.0対応の物とは限りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1318:31:52

    回答ありがとうございます、
    pc素人でなんどもすいません、自分はゲームを主にしようと考えているのですがpcie4.0にするメリットを知りたいです。後で変えるとかでも現状大丈夫でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 19:08:46

素人の自分にとても丁寧に
回答してくださりありがとうございます。
知恵袋は冷やかしも多い場所ですが、
回答主さんは、ちゃんとした回答
をしてくださります。

4.0はスルーしてx570のものを
購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/7/1316:37:37

売ってましたね。
買うならそれだと思いましたが、ゲームやらない自分には高い