ここから本文です

昨日の晩のことです 昼に寝てしまったせいで2時30分近くまでベッドの上でスマホ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1316:21:19

昨日の晩のことです

昼に寝てしまったせいで2時30分近くまでベッドの上でスマホをいじっていました

そろそろ寝ないと、と思い寝ようと明かりを消して目を閉じて少ししたら何か変な感じが

したんです

だんだん耳鳴りがしてきて挙句の果てには「死ね死ね死ね」という男性の叫び声のようなものが聞こえました
(脳に直接来る感じです)

時々視線を感じたり嫌な感じがしたりなどはよくあり、母親が霊感が強いのか部屋に誰か入ってきたとか霊をみたいだとかそう言うことは親子ともに多いようなのですがどうしたらなくなりますか?

ほんとうに怖いし辛いです

詳しい方、教えてください

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/7/1320:35:48

盛り塩やお祓いなどをしても、一時的に遠ざかるだけです。

霊感があるという事は、ある意味、見えないぞんざいである様々な霊たちに期待されています。

期待とは、自分たち霊に崇高なる光をもたらしてほしいからです。
光をもたらしてもらえた霊たちは、感謝感動で、あなた方ご家族を見えない力で守ってくれるようになります。
「死ね死ね死ね!」と行っていた邪悪な霊も、そこまで願ってくれるなら、、、と
、心を入れ替え真逆の崇高な存在になる可能性もあるのです。

そこまでしてあげるのが、あなた方肉体ある存在の使命なのです。

そのための勉強はあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1517:21:49

    そうゆう声が聞こえた時にした方がいい事とかってあるんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkn********さん

2019/7/1321:41:44

脳の機能障害かもしれないし精神疾患かもしれない
一度検査すべし

ppn********さん

2019/7/1320:07:05

昼寝をしないようにしましょう!

規則正しい生活をお薦めします!

..(*^^*)(*^-^)(^^;)))

tmm********さん

2019/7/1316:52:09

確かに嫌な意思を感じます。
霊というよりも、術や呪いのような
気がします。
日本心霊科学協会という法人がありますから、
まずは検索して、納得したら、
そこで相談されることをお勧めします。

mim********さん

2019/7/1316:49:38

霊ですね。気にしない事です。
家に居るなら除霊をしないとですね