ここから本文です

中学2年です。 コミケに初めて行きます。 4日目です。 ゆゆうたさん目当てで行...

zui********さん

2019/7/1316:42:41

中学2年です。
コミケに初めて行きます。
4日目です。
ゆゆうたさん目当てで行くのですが
どれぐらいの時間に行けば良いのでしょうか?
初めて行くのでなにかアドバイスや注意点を教えてい

ただければ嬉しいです。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/1317:01:51

まず今日発売のコミケカタログを買ってください。注意事項、ルール、持ち物、会場案内、サークル一覧、入場に必要なリストバンドも付属します。
https://www.comiket.co.jp/info-a/CatalogShop.html
カタログに書かれている注意事項を読んだ上で、わからない事があったら、改めて詳細を質問してみてください。流石に丸投げすぎです。

>>ゆゆうたさん目当てで行くのですが
>>どれぐらいの時間に行けば良いのでしょうか?
→もし限定品などの買い物があるなら早く行くしかありませんが、ただ会いたい、見たいというだけなら午後からゆっくり行けば入場待ちの列に並ばずすみますよ。
あと個人名を晒しあげなくていいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nu1********さん

2019/7/1317:23:27

YYUT目当てだからって一緒に脱糞しちゃ駄目だで