ここから本文です

小嶺麗奈ちゃんって20才の時から15才だったKAT-TUNの田口淳之介君と 付き合ってる...

知恵袋の活動休止さん

2019/7/1316:44:52

小嶺麗奈ちゃんって20才の時から15才だったKAT-TUNの田口淳之介君と
付き合ってるのに38才になってもまだ籍を入れないんですか?

(。-`へ´-。)

田口君ジャニーズやめたのになんで結婚しないんでしょうか?(。-`へ´-。)
私だったら永瀬廉だろうが田口淳之介だろうが、
奇跡的に付き合えたとしても籍を入れないんだったら
3ヵ月で別れて次の男に行きます。

私だったら男が籍を入れる意志がないって判明したら
3週間ぐらいでもスパっと男を切りますけどね(。-`へ´-。)

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/7/1912:45:17

年齢を誤解しているようですね。交際開始した2006年は田口君が20歳、小嶺さんは25歳ぐらいのはずですよ(交際発覚は2007年)。小嶺麗奈さんは『3年前にプロポーズしてもらった』と初公判で言ってました。だから田口君に結婚の意志はあります。

すぐに入籍しなかった理由はわかりませんが、同棲生活しているから夫婦気分は味わえるし、ジャニーズを辞めて不安定な生活になり収入が減ったのに、結婚したらファンが減ってさらに収入が減る可能性が高い。

それに、ファンのためになるべく長く『皆の田口君』でいようとしたのかもしれないし、タレントとしてやっていくために人気を維持したいという気持ちもあるでしょう。だから結婚になかなか踏み出せなかったのかも。

3年前(2016年)に結婚についてインタビューに答えていました。
田口淳之介 小嶺麗奈との結婚を示唆「いつか責任ある行動を」
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613088/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak_********さん

2019/7/1322:53:23

3年前にプロポーズはしたけど、小嶺から断られたそうです。
何を考えてるのかわからない女です。

田口が結婚する気がないのではなく、小嶺が断ったからです。

ぴぴぴさん

2019/7/1321:42:35

永瀬廉だったら籍入れるまで待つ

永瀬廉だったら籍入れるまで待つ

oka********さん

2019/7/1316:49:27

人それぞれなんじゃないですかね~それにヤク絡みってヤクと同時に異性も付いてきますんで、そんなのと籍は入れられないって思うんじゃないのかな。そもそも買ってくるのは女のほう。ヤッてきて自分ともするわけで、そういうのがずっと続くわけで。
薬物依存っていろんな意味でいろんなのとずっと絡んでいくことになるんじゃないの?